++初心者クエスト6++


*このクエストは名声71から一度だけ行う事が出来ます。
*事前に初心者クエスト(5)で手に入いる「僵屍呪符」がもう一度必要になります。


「僵屍呪符」を手に入れたら、それを洛陽の「呪符術師[73.239]」の所にいき「会話」を選択して話します。


「会話」終了後、今度は「王大侠」の所に行きと「会話」を選択して話します。


「王大侠」との「会話」終了後、山賊の砦に向かいます。山賊の砦は洛陽の東門から出て丘になっている所です。


山賊の砦の一番奥に「山賊の頭領」がいます。これを倒すと 「無名○(○の中は自分の職業名が入ります)」 をドロップするので、自分の職業の武器を入手したら「王大侠」の所に戻ります。

ワンポイントアドバイス1
「山賊の頭領」の周りには「頭領の護衛」と言うアクティブモンスターがいます。しかも「山賊の頭領」は「北亡僵屍皇」よりも攻撃力が高いので「頭領の護衛」にも囲まれて死ぬ事が多々あるので注意が必要です。
大体いつもその辺には、あるアイテム狙いで狩りをしているプレイヤーが多いので手伝ってもらうのもいいかも知れません。
また、チャンネルチャットの「初心教習所」に来て頂ければお手伝い隊が駆けつけるのでお気軽にお尋ね下さい。


「王大侠」との「会話」終了後、今度は洛陽の鑑定所の真影[,]に無名武器(無名○の事)を鑑定してもらうと、職業武技LV1付き武器を貰う事が出来ます。

ワンポイントアドバイス2
自分の職業以外の武器だと武技付きの武器を入手できません。
武技付き武器を入手したら、それを装備して武技を覚えるまで装備するのをお勧めします。この時点で三才気孔を覚えていたら、三才武器は不用になるのでお店に売ってしまても大丈夫です。


これで初心者クエスト(6)が終了になります。


←教習所topへ
inserted by FC2 system