++初心者クエスト7++


*このクエストは事前に初心者クエスト(1)を終わらせておく必要があります。
*初心者クエスト(1)を終わらせていればいつでも受ける事ができます。


「王大侠」から「会話」を選択して話を聞きます。「会話」終了後、特殊修練武技「太乙気功」を習得します。


これで初心者クエスト(7)が終了になります。

ワンポイントアドバイス1
太乙気孔は使用する事で修練効果をもたらしてくれます。具体的には武技が発動した時に、ステータス全体(力、耐性、敏捷、熟練)の得る経験値にボーナスが入ると言うものです。
この太乙気孔と言う武技は武技の習熟度が10になると無くなってしまいます。力と熟練(通称:火力)の合計値が520以下の場合は再習得する事が可能ですが、通常は絶対に無理なので転生するまで再習得する事が出来ないと思ってください。
ワンポイントアドバイス2
太乙気孔はかなり後半になるまでは使わない様にした方が良いです。
理由としては、ステータスは前半は大変上がりやすく、後半(名号で一代クラス)はとても上がりにくいからです。この後半の上がりにくい時期に太乙気孔を使って少しでも上がりいいようにしたい為です。
初めの段階で使い切ってしまうと、後々とても後悔することになるので注意してください。

←教習所topへ
inserted by FC2 system