++初心者クエスト4++


*このクエストは事前に初心者クエスト(3)を終わらせておく必要があります。
*このクエストは名声30〜49まで繰り返し行う事が出来ます。


洛陽の東門の門番[,]から洛陽北門の門番[,]の事を聞きます。
*これが初心者クエスト(3)の完了にもなります。


洛陽の北門の門番と「会話」を選択して話します。


「艾葉」は北亡山付近に出没する「初級剣客」、「梟」を狩る事で手に入ります。

ワンポイントアドバイス1
艾葉は初級剣客、梟が落としますが、ここは初級剣客のみ狩るのをお勧めします。梟は初級剣客よりも強いので肉があっという間に無くなってしまいます。
また、梟はアクティブモンスター(通称:Aモンス)ですので、他のモンスターを狩っている時に叩かれない様に注意して下さい。


手に入れた「艾葉」を洛陽の北門の門番に渡せば、初期肉、銀銭、草上符、薬草のうちどれかを報酬として貰う事が出来ます。
名声が50になると交換できなくなります。名声が50以上になってから北門の門番と会話すると次の初心者クエスト(5)の情報に切り替わります。

ワンポイントアドバイス2
手にいれた「艾葉」は名声が49になってから交換する方が良いです。それに関しては初心者クエスト(2)のワンポイントアドバイス2を参照して下さい。

←教習所topへ
inserted by FC2 system