++初心者クエスト3++


*このクエストは事前に初心者クエスト(2)を終わらせておく必要があります。
*このクエストは名声15〜29まで繰り返し行う事が出来ます。


洛陽の薬屋にいる、白蕁先生から「洛陽東門の門番[,]」の事を聞きます。
*これが初心者クエスト(2)の完了にもなります。


洛陽東門の門番と「会話」を選択して話します。


「狐皮」は洛陽周辺と北亡山入口付近に出没する狐狩る事で手に入ります。

ワンポイントアドバイス1
狐はサポートモンスター(通称:Sモンス)です。Sモンスとは他のモンスターと戦っている時に一緒になってプレイヤーを襲うモンスターのことです。また、北亡山入口付近では狐意外にもSモンスが他にもいるので狩りする時は、短時間で狩る、周りにSモンスがいない状況の時に狩る等した方が肉の消費を抑えられ、効率よく狩りをする事ができます。


手に入れた「弧皮」を洛陽東門の門番に渡せば、初期肉、銀銭、草上符、薬草のうちどれかを報酬として貰う事が出来ます。
名声が30になると交換できなくなります。名声が30になったら必ず洛陽東門の門番と会話しましょう。これで初心者クエスト(3)が完了になり、次の初心者クエスト(4)の情報を洛陽東門の門番から聞くことになります。

ワンポイントアドバイス2
手にいれた「弧皮」は名声が29になってから交換する方が良いです。それに関しては初心者クエスト(2)のワンポイントアドバイス2を参照して下さい。

←教習所topへ
inserted by FC2 system