++血霧邪尊++


*このクエストは名声31以上から行う事が出来ます。
*このクエストでは、自身の「正」、「邪」の属性を変更できる事が出来ます。
*クエストの時点で既に派閥に加入、または結婚している人は属性を変えられません。

*ただし、変更できるのは1度きりだけです。このクエストを進行する時は十分に考えてから行うようにしてください。


洛陽の役所で、「役人[62.252]」から 「血霧邪尊」 の話を聞きます。(聞かなくても進行可能です。)


将軍の墓に行きます。そこの一番奥に「血霧邪尊」がいるので「会話」を選択して話を聞きます。

ワンポイントアドバイス1
将軍の墓は、墓の裏側辺りをウロウロしていると入る事が出来ます。
墓の中のモンスターは全部ノーマルなので、襲われる心配はありません。


道具屋で「牛黄清心元」を1個を購入して「血霧邪尊」に渡すか、洛陽の役所に行って役人に報告するかで「球丸丹」を2個貰ってクエストが完了します。

ワンポイントアドバイス2
ここで、「血霧邪尊」に渡すか、役人と会話するかで自身の属性を変更することができます。
「牛黄清心元」を「血霧邪尊」に渡すと属性がになります。既にであればのままです。
洛陽の役人に「血霧邪尊」の事を報告すると属性がになります。既にであればのままです。
また、属性を変更すると覚えていた武技を失う事になります。

←教習所topへ
inserted by FC2 system